映画 & テレビ 2021_01_22 20_38_32
ぽっぴんアタック!!!
(意味無
すくらダバ!



前回は亀にいぢめられたり盗賊を返り討ちに
したり
しましたが、今回は雪山探索に行ってみたいと思いマ!
映画 & テレビ 2021_01_22 20_38_37
おっと宝箱発見!!

映画 & テレビ 2021_01_22 20_39_20
お宝GETだ…うぼあー!!

いきなりのクマ襲来に、このゲーム始めた頃の悪夢が
よみがえる(;´・ω・)

映画 & テレビ 2021_01_22 20_39_34
装備もままならない野蛮人の頃、ウキウキで造った
初めてのワラぶき屋根拠点に沸いて、暴れまわしたあげく
あろうことかキャンプファイアーに引火し、拠点ごと
上手に焼けました~♪
してくれた記憶が!!!
映画 & テレビ 2021_01_22 20_39_29
そうだった…俺は…



クマ絶対ヌッ殺すマン
だった!!


てなワケで


何すんぢゃ
ゴルァあぁぁぁ!!!!
(# ゚Д゚)

映画 & テレビ 2021_01_22 20_39_39
ふぅ…
( ´Д`)=3 

映画 & テレビ 2021_01_22 20_39_47
まぁ、お宝は即売りの
ゴミだったワケだけれども
(;^ω^)

映画 & テレビ 2021_01_22 20_40_11
木を取り直して雪山探索していきマ!!
(/・ω・)/
映画 & テレビ 2021_01_22 20_40_32
お!アレは新ダンジョンの
王家のフンバボ!!
映画 & テレビ 2021_01_22 20_40_46
て!またお前か!!!
(#^ω^)
映画 & テレビ 2021_01_22 20_41_20
まぁ今の段階でクマなんて
相手にならんワケですヨ!
(弱いモノいぢめは積極的にするタイプ)
映画 & テレビ 2021_01_22 20_41_43
ダンジョン入る前に市場設置して
いらんアイテムを売却☆
映画 & テレビ 2021_01_22 20_42_08
こーゆーダンジョンにはスケルトンが似合うね!
前ん時はトカゲ湧いてたからなぁ~。
映画 & テレビ 2021_01_22 20_42_41
中ボスのゴーレムは何か色がくすんでた。
(; ・`д・´)
映画 & テレビ 2021_01_22 20_43_12
さぁどっちがでるか…!!
映画 & テレビ 2021_01_22 20_43_22
コケコッコキメラだった!!
映画 & テレビ 2021_01_22 20_43_37
以前戦った時はレベル差がダンチでコッチが上だったので
今回は油断できない(;´∀`)
映画 & テレビ 2021_01_22 20_43_52
って言ってるソバからいきなりピンチ!
一撃で減りすぎやろ!!(;´Д`)
映画 & テレビ 2021_01_22 20_44_11
色んな技を駆使して…
映画 & テレビ 2021_01_22 20_44_25 (1)
こまめに回復を忘れずに!
映画 & テレビ 2021_01_22 20_45_31
前ん時は気づかなかったケド
(低レベル帯は効果無しなのかも知れんケド)
金色のオーラまとっている時に
攻撃受けると
映画 & テレビ 2021_01_22 20_45_32
スロー効果がついてしまうっぽい。
(画像じゃわからないケド(^-^;
映画 & テレビ 2021_01_22 20_45_59
それでもチキンプレイでくらったら即距離とって
食べ物や魔法で回復して


ノーデスで倒せました!!
チキンー!!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

映画 & テレビ 2021_01_22 20_46_00
武器はおとさなかった
(´・ω・`)
映画 & テレビ 2021_01_22 20_46_54
高レベル帯でもなんとかなったので
チョット自身がついたゼ!イェイ!!
(慢心してきた)


ちゅーワケでまた次回
(; ・`д・´)ノシ






おまけの追記の今夜のごはん
DSC_1112
今晩のごはんは

湯豆腐鍋

でした。

豆腐メインのヘルシー鍋!
お鍋の中心につけ出汁のお椀入れて
なんかいつもと違ったのも相まって

ホクホクおいしく食べれますた!
(∩´∀`)∩


ご馳走様でございましたでした!!