目からビィィィム!!

トロピカル~ジュ!プリキュアから
キュアパパイアさん描きまふた!!
目からビィィィム!!
描き始めて、どーせなら色んな目からビームキャラも入れたら
おもろいんじゃね?ってコトで他作品キャラも追加したら
時間たりなくてヒィヒィいいながら完成させた絵。
(;^ω^)

でもにぎやかしで周りにキャラ配置したら見栄えするなぁ
(と、自分は思っている(^_^;)

お気に入りの一枚。
塗りや線がまだまだ荒いのが今後の課題(; ・`д・´)



トロピカル~ジュ!プリキュアから
滝沢あすかぱいせん!!
滝沢あすかぱいせんっ!
トロピカル部の皆とスポーツジムに行った時の一枚って感じで
描きますた!\( 'ω')/

怪力キャラのイメージなんでこれくらいのダンベルは余裕だけど
みのりパイセンは大変な事になってマ!(;^ω^)

アニメ塗りを意識しつつできるだけ荒くならないように
塗ってみますた。

顔あたりはアナログからの取り込みの荒さをできるだけ
抑えて、スッキリ塗れたかなぁと思いマ。

背景のジム内はフリー素材サイトからいただいたものを
加工してマフ。


やっぱり元線画の荒さはアナログ絵からの取り込みだと
どーしても拡大すると目立ってしまうなぁ~。

良いタブレット買うべきぢゃろか…


ちゅーワケで次回はあすかぱいせんの変身した姿の

キュアフラミンゴをかっこよく描く予定!


そいでわ(; ・`д・´)ノシ